1. 『プロのお笑い芸人とボケる・ツッコむ楽しさと気持ちよさを体験しよう!(オンライン版)』を開催します!

    2024.01.5

    『プロのお笑い芸人とボケる・ツッコむ楽しさと気持ちよさを体験しよう!(オンライン版)』を開催します!

    講座の中で全員がボケて、ツッコんでを実践し、爆笑の中でコミュニケーションの秘訣を学ぶ講座です。メイン講師は日本一学校を回るお笑いコンビ・オシエルズの矢島ノブ雄。オンラインで目指せ100ボケ・100ツッコミ!講座名プロのお笑い芸人とボケる・ツッコむ楽しさと気持ちよさを体験しよう!(オンライン版)日時・お申し込み …

  2. 2020年12月(第7期) 心理的安全性アンバサダー認定ワークショップ 短期集中コースを開催します!

    2020.11.20

    2020年12月(第7期) 心理的安全性アンバサダー認定ワークショップ 短期集中コースを開催します!

    ご好評いただいております、心理的安全性アンバサダー認定ワークショップ(第7期)を開催します。今回は短期集中コースです。12月8日~19日の間の6日間で心理的安全性アンバサダーの認定を受けることができます。多くの仲間が心理的安全性アンバサダーになり、それぞれの現場での実践にチャレンジしています。インタビュー記事としてまとめていますので、ぜひご確認ください。実施概要【詳細・お申…

  3. 一般社団法人 日本即興コメディ協会を設立いたしました

    2020.07.7

    一般社団法人 日本即興コメディ協会を設立いたしました

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。さて、この度、一般社団法人日本即興コメディ協会を設立いたしました。これまで任意団体として活動してまいりました経験を活かし、インプロとユーモア・スキルの応用で笑いあふれる社会の構築に貢献していく所存です。つきましては、今後とも何卒よろしくご愛顧お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。2…

PAGE TOP